人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「Laudaリング続々生まれています。」

「Laudaリング続々生まれています。」_e0170351_23415930.jpg

Lauda(ラウダ)を始動してから約2カ月ほど経ちます。
ほぼ毎週、革花を製作してくださっているkazさんと<良いブランドにしよう!>と話し合い・打合せを重ねています。

まだ固まりきれていないところも沢山あるけれど、
これからお花以外のパーツもkazさんにお願いしてもっと可愛いアイテムを作っていきたいと話しています!
「Laudaリング続々生まれています。」_e0170351_2344264.jpg


革を止め付けていると今まで使っていたパーツとは違って「キュッ、キュッ」ときしむような革同士の噛み合いが指に伝わってきて、作ってるな~って感じがします。
反対に私の指の感覚・ハンドメイドが、いつもよりアイテムに伝わっていくような気がして、今は新鮮な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱい。
「Laudaリング続々生まれています。」_e0170351_23523032.jpg


ちょっとお花が多めで可愛い感じが多いので、もう少し色んなパーツを混ぜたデザインもやってみたいなぁ。
今は革が珍しくて盛りっと付けてしまう。。。

KAZさんのブログです「ガーデニア
忙しいデザイナーの日々が綴られています。…ってマザー牧場に行っているようですね。笑


このブログ及びListo&Laudaブランドのアクセサリーのデザインの無断使用はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。
by 55aiai_ls | 2010-06-30 00:00