人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「いよいよ迫ってきました! 展示会です」


今日は徹夜で準備中です。
外は雨。。。展示会の日は雨降らないといいけど。

ワークショップですが土曜日が定員に達しました!
土日は当初予定していたフルの人数をちょっと増やしてもらったので当日席も作れるかなー、
と思っていたのですが、土曜日はやっぱりみなさんが動きやすいということで、満席です。
ごめんなさい。
日曜日はあとわずか、金曜日はちょっと余裕あります。

今日はリボンを山ほど作りましたー
私の手は針を縫いものの痛さと千枚通しで何度も左手を傷つけ、大変なことになっています。

・・・ですが、がんばります!

素敵な素敵な展示会になるよう、皆さんと協力していきたいと思いますー。
by 55aiai_ls | 2009-09-30 05:17 | ∟展示会