人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「ピアス&イヤリングレッスン開催しました」

「ピアス&イヤリングレッスン開催しました」_e0170351_13192750.jpg

しばらく記事を更新していませんでしたがー、
レッスンの中では皆さんらしい素敵な作品がたくさん生まれています☆

先日のピアス&イヤリングレッスンの際の生徒さんの作品です。
↓イヤリングの生徒さん。透明感のあるパーツをつなげて透過性のあるキラキライヤリングができました☆
「ピアス&イヤリングレッスン開催しました」_e0170351_13264557.jpg

↓丁寧に作った生徒さん。ベージュにクリーミーなグリーンを合わせたピアス。
「ピアス&イヤリングレッスン開催しました」_e0170351_1328226.jpg

↓ヘッドに濃い色を持ってきて、あとは柔らかい色で長くつないだピアス。
ロングヘアの生徒さんなのですごく似合うと思います♪
「ピアス&イヤリングレッスン開催しました」_e0170351_13303468.jpg

↓ティアードロップに明るいパープルを持ってきた生徒さん。スワロもお花もかわいらしい色だけど、他のビーズを濃い色にすることで立体感と深みが出ています。
「ピアス&イヤリングレッスン開催しました」_e0170351_13313746.jpg


ピアス&イヤリングの場合は顔周りにつけるものなので、あらかじめスワロの色の希望を聞いておいたのですが、皆さんやっぱり実物を見て迷う迷う。笑
思ったよりもサクサクと出来上がって時間がたっぷり余ってしまいました。

ピアス&イヤリングレッスンはリングを一度経験なさった方限定の教室です。
また開催しますのでぜひ参加してみてくださいね!
8月はすべての教室をお休みします。教室も夏休みです~(^^)


-----
昨日、空の色がすごいなぁと思って外に出てみたら、あっ、虹!
私の部屋からはくるっと半円、全部見えましたー。
「ピアス&イヤリングレッスン開催しました」_e0170351_13363177.jpg

そして反対側はものすごい色の夕焼け。
「ピアス&イヤリングレッスン開催しました」_e0170351_1339546.jpg

皆さんにも私にも、いいことありますように・・・。
by 55aiai_ls | 2009-07-20 13:39 | ∟レッスン、こんな感じ!