Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「展示会はじまってます 手シゴト展Vol.6」 

e0170351_10103.jpg


秋冬の差し色になりそうなカラフルな小物が集まっています、展示会。
2013年9月22日の17:00までとなっていまーす。


今回新しく参加された作家さん、
コサージュを使った小物アクセサリーのyukaさん。
e0170351_114779.jpg


和洋折衷な布やボタンを使ったオリジナリティあふれる小物のコクリコさん。
e0170351_132675.jpg


刺繍や留めつけなどで個性光るタイツ作家のうすいあきこさん。
e0170351_141283.jpg


今日は午後からお当番でお店に立ってました。
本日来て下さったお客様、有難うございました!
明日は土曜日。終日お店におりまーす。
e0170351_16393.jpg

[PR]
# by 55aiai_ls | 2013-09-21 01:06 | ∟展示会

「いよいよ明日から! アシェルカ手シゴト展Vol.6」

e0170351_2382391.jpg


納品してきました~。
今回は2年ぶり。
それぞれの作家さんが新作を持ちより今日は並べまくりました。
初参加の方もいらっしゃるので、目新しくて作家同士何度も仕事の手が止まりました・・・!

それぞれの作家さんが購入時特典用意されてます!
私は購入金額によって割引実施してます。私の商品全品対象です。
e0170351_2310268.jpg


場所はこちら~
e0170351_23113976.jpg

[PR]
# by 55aiai_ls | 2013-09-18 23:11 | ∟展示会

「アトリエアシェルカの手シゴト展Vol.6」

e0170351_16411560.gif


秋を前にした展示会が開催されます!

2013年9月19日(木)~ 9月22日(日) 
11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
私は20日の15:00~19:00と、21日の終日会場におります。
(※時間間違えておりました、訂正しました!)

詳しくは特設サイトにて!




-----------------------
[PR]
# by 55aiai_ls | 2013-09-09 16:43 | ∟展示会

「リング」

e0170351_1471067.jpg


深い赤って好きです。

リアルショップではすでに店頭に並んでおります^^
ネットショップのほうはもう少しお待ちくださいね。
[PR]
# by 55aiai_ls | 2012-10-30 01:48 | ∟Listo*作品紹介

「ネックレス」

e0170351_8281366.jpg


久しぶりの更新です。。。

夏が少し終わった頃に納品したものがいくつかあります。
近々アップされると思いますのでお待ちくださいね。

写真のものもそのひとつ。
結構思い入れのあるネックレス。手放したくなくなっちゃいましたが。。。これから、どなたかの胸元を美しく飾ってくれる日を待つことになるんですよね。

こちらは人気があるんです。
もうこのデザインはこれで最後かなー
e0170351_8305286.jpg


アシェルカのリアルショップでは既に店頭に並んでいるということです。
[PR]
# by 55aiai_ls | 2012-10-28 08:31 | ∟Listo*作品紹介