Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「ワークショップ開催します」

e0170351_17034879.jpg

2014年5月16日から開催されるアトリエアシェルカ手シゴト展vol.7の中でワークショップ開催します。
今回は通すという基本手順の中でバランスなどを考えながら好きなパーツを使って作るピアスorイヤリングです。
詳しくはこちらをご覧ください
アトリエアシェルカ手シゴト展vol.7 サイト

色んな色、大きさのビーズをご用意してお待ちしています!
e0170351_17035027.jpg
5月17日(土)14:00~16:00
5月18日(日)11:00~13:00

お申込みフォーム






 


[PR]
# by 55aiai_ls | 2014-04-29 09:55 | ∟レッスン開催案内

「手シゴト展Vol.7 に参加します」

e0170351_12332275.jpg
今回も参加させていただきます!
なんと7回目になるのか~。。。

2014年5月16日(金)~ 5月18日(日)   11:00 ~ 19:00 (最終日は17:00 まで)
カフェ&ギャラリー開 - Cafe & Gallery KAI -
 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-14 
    お支払いは現金のみとさせていただきます。 
最寄り駅: 東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅A6出口 徒歩2分

主宰:Atelier H.R.K アトリエ アシェルカ





[PR]
# by 55aiai_ls | 2014-04-21 12:35 | ∟展示会

ピアス

e0170351_22555966.jpg


見かけよりも大変なんだなー。

でも集中出来ていろんなこと忘れられるから、こういう時ほど作れるわ^^
[PR]
# by 55aiai_ls | 2013-11-14 22:57 | ∟Listo*作品紹介

「コラボレーション」

e0170351_23562025.jpg


今日打合せしてきました。

色々お互いに出し合ってどうやったらお互いの良いところ出せるかって。

yukaさんのコサージュは、
あくまでも私の感想ですが女性らしい柔らかさもあるのですがどこかスッキリしてて潔さも感じます。
私は甘すぎるのが得意ではないので、女性らしい柔らかさの中にモード系のキリッとしたものを入れたいなと思います。
一緒に作ったらどうなるかがこれから楽しみ。
e0170351_002194.jpg


コーヒーがちょっと苦かったけど、渋谷のこのお店は立地も良いし打合せにぴったりだー。
e0170351_005369.jpg

[PR]
# by 55aiai_ls | 2013-10-05 00:00 | あれこれ

展示会終了しました!

e0170351_2333328.jpg

とてもとても楽しい展示会でした♪

写真はお客様からいただいたものです。
以前個展で作ったものも展示させていただきました♪

物を作るという仕事は本当に楽しいなと、今回改めて実感しました!
足をお運びいただきました皆さま、ありがとうございました。

今後アトリエアシェルカの実店舗は一度閉める事になるそうです。
今後はワークショップなどを考えているとのことですので、Listoも参加させていただければと思っています。

e0170351_23353932.jpg

[PR]
# by 55aiai_ls | 2013-09-22 23:35