Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:∟百貨店*催事( 3 )

「渋谷西武にLaudaリングが登場します」

e0170351_9435433.jpg

8月17日(火)~30日(月)明日からの1週間、
渋谷西武A館3階アクセサリー売り場にて「Lauda」のリングが登場します。

Laudaの革花をオリジナルパーツとして作っているブランド・アラマンダが期間限定ショップをオープン。
e0170351_9445228.jpg


お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいね!


*追伸
お問い合わせがありましたので追加します。
渋谷西武には私は立ちません。アラマンダブランドとしてLaudaのリングが登場します!

9月28日から5日間の予定でListoの個展を予定しています。詳細はまた今度♪
Aiの展示会としてはこの9月末の個展がお披露目の場となります☆

もろもろよろしくお願いします!
[PR]
by 55aiai_ls | 2010-08-16 09:47 | ∟百貨店*催事

「近鉄百貨店 阿倍野にて新ブランド発表します(5/13-19)」

e0170351_2113578.jpg

しばらく更新しなくてごめんなさーい。汗

今日は新しい作品の完成披露です!
作家さんとのコラボで生まれたリングがいよいよ皆様にご覧いただけます。

作家ふたりがほれ込んで、とにかくやってみよう!と始まった活動です。
新作、まずは大阪から!

来週から大阪・近鉄百貨店 阿倍野店に出店するブランド様の脇にちょこっと置いていただく予定になっています。
今回はコラボなので新しいブランド名「Lauda(ラウダ)」での出店となります。
まだできたてほやほやのブランドです(^^)
e0170351_21181655.jpg


写真以上に可愛いと思います、革花の質感とスワロフスキーの輝き。
革のお花はコラボした作家さんのオリジナルです。

今回私はデザインと製作を担当しました。
いつものバランスとは少し変えて、お花を全面的に目立たせるようにしています。
いつもの素材感とは全く違い、柔らかさや自然の温かみがあってとても新鮮です!
この大阪ではミニリングをLaudaブランドとして紹介しますが、今後はTOP画像のような大きなリングやその他アイテムに拡大していければいいなと思っています。
すべては大阪の反応を見てからです~~~(^^;)

大阪にいらっしゃいます皆様、ぜひお立ち寄りください。
来週14日くらいからスタートだったように記憶していますがはっきりしたことがわからないので、また改めてお知らせします!
5月13日(木)~19(水) 
近鉄百貨店 阿倍野店 2階アクセサリー売り場

Listo(リスト)とともにLauda(ラウダ)をよろしくおねがいいたします~


コチラにはListo(リスト)の新作がアップされておりますー。
[PR]
by 55aiai_ls | 2010-05-08 21:24 | ∟百貨店*催事

「大阪 上本町 近鉄百貨店 催事報告」

e0170351_1212368.jpg

大阪・上本町の近鉄百貨店で開催されたコラボショップ、終了しました~
ご報告がてら、最終日に撮影した写真をアップします^^

近鉄百貨店では1階の一番正面入り口のすぐ横に場所をいただき、お客様の出入りが一番多いところであったことと地下の食料品の売り場から上がってくるエスカレーター横だったこと、百貨店入口からエレベーターに向かう通路脇であったことなども含めて大変良い場所にお店を置くことができました!
e0170351_11562616.jpg


今回は当初アイテムをピアスとイヤリングとブローチ、その他ストラップなどで考えていたのですが、途中でネックレスも出すことになり大きいものを除き3本ほど出させていただいてました。
会期中を含め大阪でみていただくことが出来たのは全部で130点ほどになりました。
e0170351_120713.jpg


私の方は特に季節がらだと思うのですが、暗めの色よりも明るめ・春色がよーく出ました。
色目に傾向はなく「まんべんなく」という表現が正しいです。
e0170351_1234635.jpg


コラボしたdemi:yさんはチェーン使いが多く、シックだけど大ぶり、というデザインでした。
ディスプレイ方法も常に変化させて、上手くコラボレーション出来るように考えました。
同じ色目でdemiさんとListoを揃えて買っていって下さるお客様もいて、とっても嬉しかったです。
e0170351_12645.jpg


最終日、だいぶ閑散としてきたディスプレイ台。。
e0170351_128583.jpg


今回大阪で出したものはアシェルカのショップにはまだ一度も出ていない新しい商品ばかりです。
次回4月のアシェルカ展示会で、関東の皆さまにはご覧いただけると思います♪♪♪

足を運んで下さった皆様、有難うございました!
[PR]
by 55aiai_ls | 2010-03-21 12:14 | 百貨店*催事