人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「SALE終了しました。ありがとうございました!」

「SALE終了しました。ありがとうございました!」_e0170351_16271093.jpg


8月最後の週末、ゲリラ豪雨などの天候不順にも関わらず沢山のお客様に来ていただきましたListo初のSALE。

無事終了いたしました!

ディスカウントというのはやはりいつもとは違う商品が違う売れ方をしていくものなのですね。
とても勉強になりました!
手に取っていただけただけでも幸せ、それを気に入ったと言って下さる賛辞の言葉。
どれもとてもありがたく感じました。

9月末には新しいデザイナーさんを加えた数名での展示会が待っています!
新作、がんばらないとー!
今回SALEには出来なかったLaudaシリーズももう少しデザインを爆発させたいところです!!

まずはとにかく足をお運びくださいました皆様、有難うございました。
遠くて来れなかったという皆様、申し訳ございません。
ネットショップの方でも何かしようと話しています!

これからもListoをよろしくお願いいたします~♪♪


写真の商品はコチラ
グリーンのお花の後ろにチラリと見え隠れする白いお花。
オススメです。




--
by 55aiai_ls | 2011-08-29 16:33 | あれこれ