人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「最近の作品」

「最近の作品」_e0170351_2371381.jpg


最近の製作、写真のような感じで作っています。
これはまだ未完成なのですが、最終的にはネックレスヘッドになる予定。
この雰囲気で黒とか作れたらいいなーと思いながらパーツを探しています。
ネックレスはチェーンにするか、つないでいくか、どっちがいいかな~。
チェーンもシンプルでいいけど、わたしの作風だとやっぱりつなぎかなぁ~、悩み中。
今回のネックレス、裏もきれいに処理出来たのでほんとに満足。この調子で完成度を上げていこう!

今日はアシェルカに納品へ行きました。

ところが納品どころではありません!
アシェルカのフリマが行われていて、本気で買い物してしまいました。。。

今日納品したのはリング10数個。
新しいデザインもあるので自分としても嬉しいんです!
新作は「リリーブーケ」。しばらくしたらアシェルカに登場すると思うので、お楽しみに~!

楽天:アシェルカ
by 55aiai_ls | 2010-07-11 23:13 | ∟Listo*作品紹介