人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「モデルデビューしてたみたいです」

「モデルデビューしてたみたいです」_e0170351_21452812.jpg

いつも商品を扱って下さっているアトリエ アシェルカが雑誌に取り上げられました。

手のひらセルフケア
エイ出版社から発売されたムックで、手のマッサージやツボなどを楽しく学びながら健康になるといった内容。

アシェルカのROCOさんの写真を使っていただけたそうなのですが。。。
むむー!こんな時に限ってネイルが地味だなーぁ。
ちょうどこの頃ネイルを健康にするためにサロンで2回くらい短く短くしていた時期で。。
短いからデザインもさっぱりとしてしまっていて。。あー
洋服の袖も見えなければ良かったなぁ、垢抜けない感じで。

でも嬉しいです(照)
作品紹介していただけたし。
このリングはすでに手元にはないものなのですが、シャランと揺れるデザインは私もあまり作らないタイプでシック好きの方に好評だったリングです。

前回のネイルはグリーンと黄色だったので、現在アシェルカに置いてあるリングの色もグリーンとイエローが多いです。笑
ネイルひとつで結構気分が変わることの証明になりました!
「モデルデビューしてたみたいです」_e0170351_21552984.jpg


最近はこの縦にSカーブを描くデザインが気に入っていつも指定しています。
毎回説明するのが面倒だから、このデザインで見本を作っておいて欲しいな。汗
ちなみに現在はベージュとピンクベースでちょっとヌーディーなカラーです。

雑誌についてのいろいろはコチラに詳しく載ってます。
by 55aiai_ls | 2010-03-10 21:58