人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「レッスン、バックチャーム&グローブホルダーの巻」

「レッスン、バックチャーム&グローブホルダーの巻」_e0170351_1405959.jpg

先日のバックチャームのレッスンです。

今回は大阪からの1名様を加えた4名。
アシェルカの素敵なアトリエでのレッスンです。

今回はスワロのオーバルチャームをみんなで手作り。
キラキラのスワロの色組み合わせでほんとに可愛くなります。
前回このレッスンを行った1回目の展示会の回からは少し改良を加えました。
「レッスン、バックチャーム&グローブホルダーの巻」_e0170351_143469.jpg


そして今回も追加チャームを。
これなんてハートとクマちゃんがすっごいぴったり来ています。
「レッスン、バックチャーム&グローブホルダーの巻」_e0170351_1465166.jpg


4人様全員がグローブホルダーを装着ー!
取り外しも可能だし、エレガントさも増すような。
「レッスン、バックチャーム&グローブホルダーの巻」_e0170351_1494347.jpg


今回のレッスンも楽しかったわ~
おひとりを除いてリピーターの皆さまでしたが、初心者の大阪ガールが一番早く作り上げていたかも!
その後どうやら制作魂をくすぐられたようで、きっと今頃大阪で手作りに没頭なさってるところでしょう。
とはいえ早くできるのがいいというわけではなく、ゆっくりじっくり・あれこれトッピング(?)しながら自分らしいチャームが出来上がっていく、というのは見ていても楽しいです♪
1時間半あれば完全に出来上がって、お茶しながら楽しく話が盛り上がりました。

今週末のレッスン・11/14(土)
午前中の携帯ストラップは空きあり。
バックチャームについては、おひとり分キャンセルが出たのでご予定合えばぜひ!
by 55aiai_ls | 2009-11-11 02:01 | ∟レッスン、こんな感じ!