人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listo ビーズジュエリーのブログ

gogoaiai.exblog.jp
ブログトップ

「展示会終了しました」

「展示会終了しました」_e0170351_0495463.jpg

展示会終了しました。
たった4日間だったのに、なんだかこの場を離れるのがさみしいような。。。

そういえば会社勤務をやめてから、同じところに4日間通うのって初めてだったなーと。
そんな展示会場をカッコよく写そうと思ったら、おじさんの頭が写りこんだ・・・。笑
「展示会終了しました」_e0170351_0483620.jpg


私はこういう展示会が初めてだったのですが、
それが理由ではない、ただセンスがないだけで上手にディスプレイができなくて困っていた搬入の時。
このテーブルと、
「展示会終了しました」_e0170351_051642.jpg

このテーブルを使ってたんまり乗せていたジュエリーたちは、
「展示会終了しました」_e0170351_052115.jpg

最終日にはこれくらいに減っていた。
「展示会終了しました」_e0170351_053491.jpg

みなさんの元へお嫁に出ていきました。

AMULETさん、有難うございました。
「展示会終了しました」_e0170351_0554595.jpg

by 55aiai_ls | 2009-04-17 00:57 | ∟展示会